もらい物小説

なんか戦利品の方の画像が増えてきたりしたので、
文章はこっちに移動させていただきました。

みなさん、なんでもいいから気が向いたら送ってくださいませ。
私が「こいつは危険だ!」と判断しない限り載せます。


最新更新作
刹那の季節 5/16
タイトル お礼の言葉など 更新日
ロリ姉の日常 紅アゲさまより頂きました。
「初めて萌えを追求しました」(本人談)
'05
4/6
刹那の季節 窓の外には雪の名残。また春がやってくる。去年までとは違う、全く別の春。
私たちが過ごした季節。それは、刹那の季節。

ぱっくんさま、ありがとうございます。
'05
5/16
麦藁帽子とチョコレート ぱっくんさまより新作を頂きました。
残暑の、新しい街で少女と出会って・・・といった作品
この独特な雰囲気を楽しんでください。
'04
9/29

子雉の日記〜渇水編〜

前作から今度はわずか一ヶ月!
犬井さんも復活の第三弾!!
'04
8/24
子雉の日記〜疫病編〜 紅アゲんから頂きました。子雉シリーズ一年ぶりの続編! '04
7/23
ネコのお医者さん ぱっくんさまより頂きました。
「さりとて」シリーズの続編にあたるシリーズです。
何でも前シリーズのあとがきを反転させてみると…
'04
6/4
かえりみち、ふたりで ぱっくんさまより頂きました。
雨の降った帰り道の兄妹。
'03
12/19
春はまだ遠い ぱっくんさまよりまたまた頂きました。
読後、反転させると…
'03
12/5
さりとて平凡なふたりのおはなし ぱっくんさまからいただきました。
猫っ子と飼い主の、ちょっと変わった平凡な日々を描いたシリーズ。
肩の力を抜いてご覧ください。
'03
12/10
雪の降る頃に 「かみさまって、いると思う?」
そう訊いた彼女。そしてぼくとの関係。
再びぱっくんさまの作品です。
'03
11/20
ノンピュアガールズ 伐ボラさんと紅アゲさんの合作です。二人は友達♪
シリアス路線なのか、それともラブコメするのか、
これからどうなるか楽しみな作品です。
'03
9/12
Explorers 掲示板にも色々顔を出してもらっている侍改さんの作品。
冒険モノの長い小説になるっぽいです。現在第四話。
続きも期待しております。(連載chu!)
'04
9/11
仔雉の日記〜遭難編〜 紅アゲさんからいただいたオリジナル小説。
江戸ギャグストーリーです。
爆笑というより、クスリとさせられる笑いが盛りだくさん。
'03
7/21
方相氏−HOUSOUSHI
TOTOさまより
TOTOさまの伝奇小説。
すばらしい作品です。
続き物になっています。完結まではしばらくお待ちを(連載chu!)
'04
1/27
トラブルピース特別編
紅アゲさまより
紅アゲさんのページでやっている小説の特別編
いや、こいつにはやられました。
学園ギャグです。
'03
1/3
デイドリームワンダー
TOTOさまより
TOTO様絵ばかりでなく、こんなものまで
ありがとうございます。
学園ギャグものです。
'03
1/19
果てる哀歌
人世の魔王様より
私の頼みを聞いてくださって
ありがとうございました。
ハードボイルドな内容になっております。







戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!