リンク
お口直しにリンクを許してくださったみなさまの素敵なページへどうぞ。

新着サイト

画像メイン系
疾風庫 C子でお馴染み、ふたばの絵師、こみゃーんこと小宮さんのページ。
本当にゲームはできるのか?
ちなみに、眼帯娘に期待大だ!

お友達系
するめが現実世界でもお世話になっている夢ノ介さんが開いておられるページ。
じつは私のページがあるのはこのお方のおかげ。
平安時代のことを取り扱っています。
悠谷理月さんが経営なさっているページ。
「シティーハンター」ファンページ。同人活動などをなさっておられます。
小説やイラストありで盛りだくさん。
洋楽好きな周真波はイカレた奴だぜ。今日も飛ばしまくってるぜ!
お前も奴の世界に飛び込んでみなよ。人生変わるぜ!
あ、ちなみにちょっとだけ4コマ漫画を提供したことがありんす。
“田中淳のザ・ワールド”
嫌な悲しみではないんです
空っ風切り裂いて Mプロの日常を綴ったブログ。
悠久なる日々 アメリケンな日常と、ジャパニメ−ションについて語っているページ。
ふたご姫ファンサイト
いいからふたご姫は観とけって。
そんでキャラ萌えしとけって。
地方で放送してないつうんなら、BSデジタル導入すれば良いじゃない!!
月天系
月天ファンのためのサイト。小説やイラストなんかが多数掲載。
月天ファンなら一度ご賞味あれ。
会長が五十嵐さんからRiKさんに代わり新設オープン!
人気投票などをやっておられます。
是非皆さんも会員登録を!
星宿会 とある掲示板で知り合ったグリフィンさんの管理するページ。
SSなどが置かれております。
daicさまが管理なさっておられるサイトです。
月天系イラストサイトですが、他の版権キャラも扱っております。
あ、一部年齢制限ありなので、ご注意を。
しゅーまっは系
少年チャンピオンに好評連載していた「しゅーまっは」の応援ページ。
間違ってもF1とは関係なし!
6巻発売をきっかけに引っ越しました。
「しゅーまっは」面白いから見て!そしてこのHPにも行こう!
小説系
幻夢様の経営なさっておられるページ。小説がメインにおかれています。
私もちょくちょく行かせてもらってます。
今回移転&サイト名変更で戻ってきました。
小説工房つながりで知り合った人世の魔王さんが経営なさっておられるページ。
ページの印象と、内容が全然違う、ギャップに驚かされますよ。
私も一瞬「うわ!まずいページか?!」と思いました。
見た目にだまされるな!
水品いろはさんの経営なさっているページ。
イラストやら詩やらがいっぱいです。
とっても柔らかい作品が揃ってます。是非一度。
枕は何の為にあれ!!Res 片山仁之さんが管理なさるページが名前を変えてリ・スタート!
自作小説や小説のレビューなどが置かれています。
紅アゲさんページ。
本人の抗議から暫定的にここにカテゴライズ。
オリジナルのラブコメ小説だとか、自作ゲームとか
ウチに負けず劣らずのちゃんぽんページです。
御神楽少女探偵団はやっぱりいいぞ!系
「いまさらこんな古いゲームで活動してるサイトなんてないよな〜」
と思っていたらありました。ビックリです。
小説メインのページ。某歌劇団と御神楽が競演している小説や、
他にも多数既製キャラを使った推理小説を所蔵。
なつなつきさんが運営なさる、御神楽ファンサイト。
犬夜叉サイトも同時進行のようだけど、私的にはメインはこっちだと。
かわいい漫画やイラストがございますが、蘭丸くんメインなのが気になるところだ。
画像メイン系
疾風庫 C子でお馴染み、ふたばの絵師、こみゃーんこと小宮さんのページ。
本当にゲームはできるのか?
ちなみに、眼帯娘に期待大だ!
LTJぶけ美さん。通称「ぶけ美さん」あるいは「ぶっちゃん」。
基本的にネット以外でモーター系の読者投稿で
イラストを描いていらっしゃるようです。
手描きのよさを、どうぞ皆さんも。
私と同じく、膝枕を応援しておられるいちごみるく様のページ。
ロリロリなCGがいっぱいです。とてもロリロリです。
膝枕宛にも色々応援イラストを送っておられます。
カキコだけならまだしもあれだけ投稿しておいて
何故リンクしていなかったのだろう系
天人さんが経営しているページです。
基本的にKanonを取り扱ってます。
私もちょくちょく投稿してます。
趣味丸出しですみません系
CGなら他にいくらでもあるだろうに、ここにハマった。
いや、ネコミミが好きなのは確かだけどさ。
縮小営業中ですけど、Top絵が変わります。
最近名前が変わりました。
WEB漫画系
すなさんが管理なさるページ。リレーかのんの略。
その略称が物語るようにかのんを題材にしたリレコミです。
数多くの方が参加し、面白い漫画となっております。
オレ様(「様」付けはこっちの自由意志)の管理するページ。
日記漫画がメインコンテンツ。かなりの頻度で更新されているようです。
しかし、PC備え付けのソフトだけでやるのは、かなりのガッツだと思う。
STEED様の運営なさっているサイト。WEBコミが最高です。
みさき先輩の不幸っぷりが笑えます。毎日更新も嬉しいところ。
葉鍵系ですが、知らなくても十分笑えますので、どうぞ。
「みすパニ」サイコー!!面白いよ、本当。終わり方とかすっごく綺麗だし。
個人的には「三原則」の1、2が大好きです。マルチ属性なのかな〜…
オリジナル4コマ漫画二作が定期更新。
アクの強いキャラたちが暴れまくっております。笑えます。
余談ですが、作者が私より年下と知ってびっくり。
としさんの管理なさるページ。
銚子市っていうところの紹介とかをいっぱいやっているけど、
メインは四コマ漫画だったりするのよね。
新撰組ネタやオリジナル不条理漫画があります。
ねこのこ、カレーさん、おやくそく、パロ漫画等オリジナルショート漫画多数。
独特の雰囲気や間の取り方が絶妙で人を引き込む何かが存在します。
阪神ファンを代弁してくれるハンシーちゃんや版権モノ4コマなど
充実のライナップ!クスッとさせてくれますよ。
ちなみに私の夢も阪神×近鉄の日本シリーズ。
うろんファンサイト「Doubtful Style!!」
高津カリノこと、がはこ女史を応援しているページです。
一応18禁ゲームらしいがまだそれらしいことはないので
リンクしてもいいだろう系
萌王企画で同人ゲームを作っているところ。
するめのワンダーランドは睡蓮を応援しています。
膝枕非公認(?)のファンページ。
膝枕の全容もまだよくわかっていないのに
ファンページを立ち上げるあたり
製作者hi-roさんのおそろしさを感じる。
ミュージック系
膝枕でも音楽を担当していらっしゃる三月様のページ。音楽のみではなく、
小説や、ふくふくさんとの萌話し(これは笑える)などがあります。
ナウでクールなセンスあるビジュアルにも攻められますぞ。
感想系サイト
一匹狼でもいいじゃない まてぃぇぅさんが運営されていうるページです。
まだできたてですが、アニメとか、ゲームとか、色々なレビューを置く予定なページです。
ただ単に俺がファンだ系
まろまゆ(たぶんぱにぽにの方が有名)でお馴染み
氷川へきる先生のページ。
スパイシー大戦いいよ〜。同人情報はチェキだ!
アンソロ描きといえば、この人以上はいないだろうと思っている
武梨えり先生のページ。この人の描く綾香が大好き。
Top絵がこまめに変わるのでチェックしておくべきです。
ソーセージ☆マーチでお馴染み、関根亮子先生のページ。
「りょうこ」と読むと思いきや、実は「りょうじ」だったらしく、ちょっと衝撃。
って、そんなことはいいよね。
こちらは「先生のお時間」でお馴染み、ももせたまみ先生のページ。
短波ラジオが入らないので、ラジオが聴けないのが今の私の悩み。
っていうか、これで紹介になっているのか疑問だ。
検索サイト
ウチが登録させてもらったページ。
創作系検索サイトです。
プロになろうという人たちが多い中
私みたいのが参加してもよいのでしょうか?


戻る

相互リンクこれからずうっと募集。自薦・他薦問いません(他薦はやばいか)。
リンクを置きたい方という奇特な方、メールください。
リンクを置いていただいた方はできればお知らせください。
http://surumen.hp.infoseek.co.jp/
でお願いいたします。
下のがバナーちゅうことで。

   
   




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!